Concept
「伝わる」デザイン
まず始めに、如何に分かりやすくアピールポイントを伝えるか、もっと言うと 如何に差別化でき覚えやすいキャッチコピーを打ち出すか が最も重要だと考えております。
次に、上記の事を踏まえた上で、必ずしも オシャレなデザイン = 伝わるデザイン & 集客できるデザインではない ということをご理解頂ける方を対象にグラフィックデザインを提供させて頂いております。
例えば…
・オシャレな店名より、覚えやすい店名
・オシャレな看板より、一目でどんなサービスを提供しているかが分かる看板
・オシャレな名刺より、きちんと自己紹介ができ読みやすい名刺
・依頼主や制作者にとってオシャレなデザインより、一番メインとなる顧客層にとってオシャレなデザイン
簡単に言うと「自分がどうしたいか」より「誰がどう思うか」を重要視したデザインをご提案させて頂いております。